気軽に着る服を 気軽に買える値段で
マスファッションとは、みんなが今着ていて、みんなが今着たい服です。
おしゃれはしたい!でも、奇抜な格好はしたくない。「あっ、今それよく見かけるよね」「ちょっといい感じだよね」という服です。
低価格帯とは、LowerPopularPriceといいます。より買い物しやすい価格のことです。
みんなが何気なく着ている服を、何気なくいい感じにして、買い物しやすい価格で提供することです。
世界に通用するビジネスパースンになる。ともに成長する。
ビジネスの基本はPDCAのサイクルを回すこと。
ときには早く、ときには粘り強くをつづけること。観察分析判断という手法を使って学んでいきます。
コミュニケーション能力とは、相手の能力、知識、経験に応じて、話し方、内容、態度を変えて説得することのできる能力と定義しています。
2025年8月 | 85店舗・・・商品も価格も魅力的、ワクワクするお店、便利で楽しい買い物の実現 |
---|---|
2027年8月 | 年商200億円を突破 |
2030年8月 | 標準化された200店舗・・・マスのごりやくの提供 |
2034年8月 | 年商800億円・・・チェーンストア企業へ |
20??年?月 | 800店舗へ |